search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 塩対応で有名なAKB48島崎遥香はしっかりものだった!

塩対応で有名なAKB48島崎遥香はしっかりものだった!

 塩対応、ぽんこつなどのキャラで有名なAKB48の島崎遥香だが、実は彼女が“しっかりもの”であると、同グループのメンバーである前田亜美がラジオで語った。

 11日に放送された卒業生の野呂佳代がMCをつとめるラジオ番組「柱NIGHT with AKB48」で前田亜美は、「この夏、熱いのはあいつだ」というテーマトークで、「島崎遥香が熱い」として、「一緒のチームになって、公演とかもすっごいマジメに考えてるし、結構、しっかりしているなって。後輩の面倒もよく見ていて」と絶賛した。野呂も、「ともちん(板野友美)みたいなタイプかもしれないね」と賛同。さらに前田は、「イメージで決めつけられちゃうけど、普通にしっかりしている」とも。地方で公演を行う時は、セットリストの決定などでも、しっかりと自分の意見を出すという。

 さらに前田は、「こんな私にも、前田さん、すいません、みたいな」と島崎は先輩、後輩の上下関係もしっかりしていると語り、「最近は、あんまり、すいませんって言える子は少ない」と説明。すると野呂から、「ああ、最近は、みんな調子ぶっこいてて」と突っ込まれ、「そんなこと言ってないですけど…(笑)」とあせっていた。

 島崎を終始、絶賛した前田であったが、共演した岩佐美咲は、「でもそれ、普通だよ。普通のことを、ぱるる(島崎)がすると、はっ! って思うよね」との意見も語っていた。

 島崎の「実はちゃんとしているエピソード」は、過去にも後輩である岩田華怜が、ラジオ番組で、「公演の時にお昼がお寿司だったんですよ。まっさきにぱるるさん(島崎遥香)がたかみなさん(高橋みなみ)の分をお皿に分けて、“先輩だからちゃんと持って行かなきゃダメだよ”って(別室にいる高橋みなみへ)持って行ってたの」と明かし、「すっごい失礼な言い方になってしまうかもしれないけど、ぱるるさんもこういう事するんだって(笑)」と語ったことがファンの間で話題になっていた。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ