search
とじる
トップ > 芸能ニュース > AKB48 ともちん・ぱるる2人でする最初で最後のイベント

AKB48 ともちん・ぱるる2人でする最初で最後のイベント

 AKB48の板野友美と島崎遥香が28日東京・墨田区の東京スカイツリーでファションブランドサマンサタバサグループ『ともちん・ぱるる姉妹 Fashion Talk SHOW』に出席した。

 イベントでは「サマンサベガ」のミューズを務める板野と「ウィルセレクション」のCMに出演する島崎が集まった女性ファンの前でファッショントークを展開した。プライベートでも姉妹のように仲が良いという2人。板野は「前からずっと楽しみにしていました。卒業間近なので2人でイベントするのも最初で最後かもしれませんが、2人で一緒に仕事が出来てすごく嬉しかったです」と笑顔で話した。島崎は「女性向けのイベントは初めてなので緊張しましたが、板野さんがいてくれて安心しました。お姉ちゃんみたいで、いつも食事に連れて行ってくれて御馳走してくれます」と仲良しぶりをアピール。

 8月に卒業を控える板野が「ドームツアーのリハーサルも始まっていないので、まだ実感はないです」と話すと、島崎は「今から寂しいです」としんみり。

 また7月の札幌ドームにゲスト出演する前田については「詳細はわからないけど、同じステージに立てるのは仲間として嬉しいです」とニッコリ。

(アミーゴ・タケ)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ