search
とじる
トップ > 芸能ニュース > JKT48 仲川遥香が総選挙出馬を発表

JKT48 仲川遥香が総選挙出馬を発表

 元AKB48で、現在はインドネシアのジャカルタを拠点に活動するJKT48の仲川遥香が第6回AKB48総選挙に出馬することを、Google+で表明した。

 仲川遥香は3期生としてAKB48に加入。第1回総選挙では圏外、第2は20位、第3回は24位、第4回は44位。2012年にJKT48へ移籍。昨年行われた第5回総選挙では、「総選挙に出ることによってどちらも(AKB48とJKT48)中途半端になってしまう気がするんです」との理由で不参加であった。

 Google+で「今年もAKB48選抜総選挙があります! すごく考えました。1週間以上考えました。うーん。なんだろうー。正直怖いです。今日本では活動してないし。ジャカルタだったら参加するけど。今日本にも私いないし」と不安を綴った仲川。ただ、「みんなまだまだ私がジャカルタでどんな事をしてるか知らないと思います。私も伝えれてないと思います。もっとたくさんの人に知ってもらいたいです! ただ知ってもらうのってすごく難しいです。言葉では伝えきれないこともあります! なのでAKB48の選抜総選挙に出ることにしました」と決意を語った。

 さらに、「私はAKB48が、だいすきです! JKT48はもーっとすきです! みなさんは? 両方ともすきでしょ? 笑っ」とファンに呼びかけた。

 国境を越えて多くの経験を積んだ仲川遥香が、どれだけ票を伸ばすのか注目が集まる。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ