search
とじる
トップ > トレンド > あべみほ 照れている時の私を狙って下さい!

あべみほ 照れている時の私を狙って下さい!

 モデルやレースクイーンなどで活躍中のあべみほが、2枚目のDVD『Office Love』(エアーコントロール)の発売を記念したイベントが、14日、都内で行われた。

 撮影は2月の大雪の日に都内で行われたそうだが、濡れのシーンで寒さの限界に達したという。「どうやって濡らすのか心配していたら、ペットボトルにお湯を入れて、そのお湯を体にかけたんですよ。すごく冷たくて大変でしたけど、この濡れたシーンの後に脱いでいく展開になっているので、寒かったけどイイ感じの流れになってますよ」と説明した。セクシーなシーンがたくさんありそうな予感をさせてくれる展開なので、その中でも一番見て欲しいシーンについて聞いてみると「オフィスのシーンですかね。ピチピチのスーツを着て、そこからイイ感じで脱ぐ展開なっていきます」と興味をそそるようなコメントをしてくれた。

 かなりのセクシーシーンが多そうなので、ファンにとってはたまらない内容になっているが、撮影ではちょっとしたハプニングがあったという。「夜のベッドのシーンがあるんですけど、ここでは網タイツをはいていて、大好きな音楽を聞きながらノリノリで撮影をしていたんですよ。そんな時にいきなりライトがショートしてしまって大変しした。何でショートしてんですかね? 私にショートたんですかね(笑)」とおどけて見せた。

 今日は久々のイベントということで、かなり気合の入った水着での登場した。「持っている中で一番小さい水着を選んできました。実はこれは、撮影会とか着るの禁止されているんですよ。食い込みがすごいでしょ(笑)」と説明した。

 最後に夏の恋について聞いてみると意外といっては失礼だが、人見知りであまり積極的に行けないということが発覚。「自分からあまり行けないので、私が気になる人は、少しずつ接近して欲しいですね。ちなみに来て欲しいサインは、私が照れている時なので、その時に狙って下さい」とアプローチ方法を教えてくれた。果たして今年の夏に素敵な恋はできるのだろうか? 密かに楽しみにしたいと思う。

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ