search
とじる
トップ > スポーツ > 新日本プロレス 後藤洋央紀が新技披露。さらには棚橋からのIWGP挑戦権強奪を宣言

新日本プロレス 後藤洋央紀が新技披露。さらには棚橋からのIWGP挑戦権強奪を宣言

 長期の海外遠征から帰ってきた新日本プロレス後藤洋央紀が30日、東京・野下の同道場で練習を公開した。ヘビー級での本格参戦を前に新必殺技「昇天・改」を披露。次期シリーズに向け「棚橋を昇天させてやる」と棚橋狩りを宣言した。
 いよいよ9・1蝶野興行から開幕する次期シリーズを前にヘビー級対策の新必殺技を披露した後藤。ブレンバスターのように抱え上げ、前方に落下させながらエルボードロップを決めるという「昇天・改」をヤングライオン相手に10発もブチ込んだ。

 野心に満ちた鋭い眼光で「次のシリーズではG1覇者棚橋とも当たる。この昇天・改で叩きのめす」と宣告。さらには「まあ次のシリーズでは山本とのシングルもあるようだけど、新技は出すまでもない。あくまでオレが狙うのは棚橋」と目をギラつかせ「あわよくば10月8日の永田裕志とのタイトル戦を強奪できたら」と、タイトル戦強奪さえも目論んでいることを明かした。
 対ヘビー用の新兵器を披露した後藤。「この技で必ずあの棚橋を昇天させてやりますよ」。ヘビー級での闘いを控え、そう舌ナメずりした後藤の目は、獲物に飢えていた。

関連記事


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ