search
とじる
トップ > 芸能ニュース > コートニー・ラブ、ファッションブログと娘のアート

コートニー・ラブ、ファッションブログと娘のアート

 コートニー・ラブがジバンシィのサンダルをベットで履いている。
 コートニーはジバンシィの大ファンで、クリエイティブ・ダイレクター、リカルド・ティッシからプレゼントされた靴を放せないそうだ。
 「ツアーではジバンシィのタキシード・ジャケットを着てるし、このリカルド・ティッシがくれたサンダルは本当に最高よ。ベッドでも履いているんだから」

 先日、コートニーは、その日に着用した服の写真に短い説明文と解説を載せたファッションブログwhatcourtneyworetoday.comを始めたが、ブログには洋服の事だけを書くつもりだ。WWDにコートニーは「スタッフのTは、マネージメントから参加してくれる女の子で、どういうわけかロックンロールが好きなタヴィの3、4学年下なの。数年前までは一緒にツアーにも参加してくれていたわ。Lはファッション誌で働いているの。皆、小さなファッショニスタなのよ」「ブログでのルールは、その日着る物の写真を私が送って、2人は私のコンピューターのファイルにもアクセスすることが出来るわ。ブログはいつでも更新されるし、私の仕事は1日最低1枚は写真を送るっていう事だけなの」「2人もそれぞれの事をやっていて、ここ2日間は一度も気分を害されていないわ。私を騙さないって信じているの。Tは誰かをイラ立たせるようなコトを書くのは許されていないし、個人的な生活に口出しは出来ないわ。ランダムな事で私がその日着るモノが基本になってるの。ブログをやる上で考えられるのは、髪の毛をもう少しチャンとしないといけなって事ね」

 コートニーが自殺した元夫、カート・コバーンの間に授かった娘のフランシス・コバーンは現在17歳。今月、フランシスはロスアンゼルスにある「LA LUS DE JESUS」ギャラリーにてスケッチのコレクションでデビュー、商業的にも成功した。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ