search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 芸能ポロリニュースPART107「坂本選手と熱愛報道の田中理恵は完全に春モード!」

芸能ポロリニュースPART107「坂本選手と熱愛報道の田中理恵は完全に春モード!」

 芸能イベントから小ネタを紹介するポロリニュース。今回は3件。

●SHELLYが結婚の話題を全力アピール

 22日、NHKBSの春の番組発表会が都内で開催され、1月に結婚したSHELLYがほくほく顔で結婚指輪をアピールしていたらしい。

 この日は13番組から23人が出席したが、出演者の登場は番組ごととなった。マラソン番組に出演するSHELLYは共演とロンブー田村亮とともに登場。SHELLYはいきなり、結婚指輪をはめた左手の薬指を顔の横で見せて幸せをアピール。しかし、田村から、「違う! 違う! こっちでしょ」と突っ込まれ、2人揃って、ランニングポーズを決めたとか。

 SHELLYのおめでたい話題が確かに嬉しいが、イベントには、2月に結婚した高橋愛やユージ、プロ野球・巨人の坂本勇人選手との熱愛が報道された田中理恵なども出席していたため、SHELLYの影はじゃっかん薄くなってしまっていたとか。

 SHELLYには、もっと、幸せをアピールしてほしい!

●坂本選手と熱愛報道の田中理恵は完全に春モード!

 22日のNHKでの会見に出席した元体操選手の田中理恵氏、退出時に、巨人・坂本選手と交際しているのか? の質問が跳ぶも、ほほ笑みながら無言のまま退場していったという。

 この日、NHK初レギュラーとして料理番組に出演することになった田中は、この春流行の白を取り入れた太もも全開のミニスカート姿で登場。習った料理を誰に食べさせたい? の質問は「両親」などとかわしていたが、フォトセッションでは、カメラマンのリクエストに応えて、両手を顔の前で合わせるごちそうさまポーズから体操ポーズ、そして、モデルポーズまでも披露。際立った美貌と抜群のプロポーションを見せつけていたとのこと。

 完全に春モードの田中だが、坂本選手との交際やいかに。

●爆笑問題が下ネタトーク

 お笑いコンビ・爆笑問題の田中光と太田裕二が24日、「宇宙博2014」のPRイベントに登場。太田が独特のボケを連発していたらしい。

 この日、2人は宇宙服で登場。太田の宇宙服は重さが約10キロという。地上で着るには確かに重そうで、太田は、「ふなっしーの気持ちがよくわかった」としみじみ。ただ、この辺りまではよかったが、火星が話題に挙がった場面では、太田が何やらボケをかましたようで、田中から「カセイって、俺、仮性包茎じゃねーよ」と却下されていたとか。

 爆笑問題の2人には、これからも息の合ったトークでファンを笑わせてほしい。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ