search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 爆笑問題が「いいとも」終了にコメント、演出はタモリ次第!

爆笑問題が「いいとも」終了にコメント、演出はタモリ次第!

 お笑いコンビ・爆笑問題の太田光と田中裕二が24日、都内で開催された「宇宙博2014 NASA・JAXAの挑戦」記者発表会に出席した。

 「宇宙博2014 NASA・JAXAの挑戦(SPACE EXPO 2014 THE GREAT CHALLENGE OF NASA/JAXA)」(7月19日〜9月23日/幕張メッセ)は、アメリカ航空宇宙局(NASA)と宇宙航空研究開発機構(JAXA)の協力のもと、宇宙開発の第一歩から最新の活動までを紹介する国内最大級の宇宙イベント。爆笑問題が公式サポーターを務める。

 いよいよ今月終了する昼のバラエティ番組「笑っていいとも!」(フジテレビ系)について、最後に何かやる予定かを聞かれ、田中は、「いろいろ考えてはいるのですが、タモリさんも、多分ですけど、特別なことをやろうとする方ではないと思うので、わりと淡々と、いつも通りにやるのではと思っています」とし、「タモリさんの雰囲気を見つつの僕らなので、最後にこれをやってやろうというのは考えてないです」とのこと。太田は、「まだ実感がわかない」と明かした。(竹内みちまろ)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ