search
とじる
トップ > 芸能ニュース > きゃりーぱみゅぱみゅ エイプリルフールでの“過度な嘘”に嫌悪感「こっちが心配しちゃう嘘をついてくるやつ嫌い」

きゃりーぱみゅぱみゅ エイプリルフールでの“過度な嘘”に嫌悪感「こっちが心配しちゃう嘘をついてくるやつ嫌い」

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが自身のツイッターで、エイプリルフールで過度な嘘をつく人たちに嫌悪感を示した。

 1日、きゃりーは「エイプリールフールにこっちが心配しちゃう嘘をついてくるやつ嫌い」とコメント。ネット上では「わかる」「マジ共感」「たしかに」などときゃりーの考えに賛同する声が多く集まり、「いいね」数は1万6000件を超えている。

 1日のエイプリルフールには自身のツイッターやブログで嘘をつく芸能人も多数おり、近年ではネット上で騒動に発展するケースも多い。

 今年でいえば、俳優の城田優が自身のツイッターで、「明日、週刊誌に出てしまうので、この場にて、先に発表させていただきます。この度、結婚することになりました。相手は、笑顔の素敵な、幼稚園の先生です。今後とも、変わらぬ応援をよろしくお願いします」とコメント。突然の結婚発表にネット上で様々な憶測が流れ、騒動に発展。城田はすぐに嘘だとバラしたものの、大きな混乱を招いたとして、所属事務所が謝罪する事態にまで発展していた。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ