search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ジャスティン・ビーバー「もう一台車ちょうだい!」

ジャスティン・ビーバー「もう一台車ちょうだい!」

 ジャスティン・ビーバーは、今年のクリスマスプレゼントにはオートバイが欲しいそうだ。
 3月の16歳の誕生日には、メンターを務めるアッシャーから車をプレゼントされたジャスティン、アッシャーか母のどちらからかもう一台車をおねだりしている。
 「誕生日に車を手に入れて、アッシャーが買うのを手伝ってくれたんだ。多分クリスマスにもう一台くれるんじゃないかな」「ママは何か買おうとしてくれている。僕はバイクが欲しいんだ。大きいのじゃなくて、小さなポケットサイズの、小さなミニチュアのヤツなんだけど本当にカッコいいよ。速い車が好きなんだ」
 家族のためには何を買うつもりかと聞かれたジャスティン、何を買うのかまだ決めていないが、プレゼントをもらった家族はガッカリしないだろうと語った。
 「僕は家族に甘いよ、本当に!」

 ジャスティンのファンはジャスティンと一緒にクリスマスを過ごすことが出来ないが、発売されたジャスティンの人形で満足出来る…かもしれない。
 この人形のシリーズには『ベイビー』『ワン・レス・ロンリー・ガール』などのヒット曲から30秒のビデオが流れる『ジャスティン・ビーバー・ミュージック・ビデオ・コレクション・シンギング・フィギアズ』で、しかもジャスティンの人形はこれらの曲を歌ったときと同じ衣装を着ている。
 また『ストリート・スタイル』『アワード・スタイル』、そして『レッド・カーペット・スタイル』などのどれかを使った『ザ・JBスタイル・コレクション』というものも販売されている。この人形は、アメリカの店頭で17ドル(約1400円)から30ドル(約2500円)で発売される。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ