search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 多部未華子を狙うイケメンストーカーの正体

多部未華子を狙うイケメンストーカーの正体

 NHK朝の連続テレビ小説「つばさ」でヒロイン役を好演し、人気急上昇中の女優・多部未華子(20)が“イケメン・ストーカー”に悩まされているとの噂をキャッチした。情報によると、ねちっこいストーキングが始まったのは約1年前という。業界関係者は耳元でこうささやく。

 「ずばり、そのストーカーは人気アイドルグループ『TOKIO』の松岡昌宏じゃないかっていう噂。現役大学生の多部ちゃんは気取ったところが全くなく、一般学生ともごく普通の付き合い方をしている。当然ながら学内の人気モノなんだけど、ストーカーにはそれが気に食わない。『軽い気持ちで一般人と行動するのは危険だ』などと余計な世話を焼いている」

 多部と松岡は昨年夏、日テレ系ドラマ「ヤスコとケンジ」で兄妹役として共演した仲。松岡の役どころは、“妹命”の元暴走族総長だった。
 前出の関係者は「松岡は撮影前、やはり共演の広末涼子に関心が向いていたが、ドラマ収録が進むにつれ多部にゾッコンとなった。本当の妹のようにかわいがり、あれこれちょっかいを出すうち“禁断の愛”に目覚めてしまった。きつい下ネタをムチャぶりして、多部ちゃんを赤面させたことは一度や二度じゃないっていうからね。ドラマ終了後もメールはもちろん、趣味のスキューバダイビングなんかに誘っているみたい」と話す。
 松岡はもう32歳。しかし多部ちゃんはチュートリアルの徳井義実(34)ファンを公言しており、意外にもおやじ好きな一面がある。一撃必殺の仕事人・松岡は、果たして多部ちゃんを仕留めることができるか?

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ