search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 交際報道で男性ファンが激減しそうな新井恵理那、好きなアナランキング入りは絶望的か

交際報道で男性ファンが激減しそうな新井恵理那、好きなアナランキング入りは絶望的か

pic pic

新井恵理那

 フリーアナウンサーの新井恵理那が、会社員の一般男性と交際していることが17日にニュースサイト「Smart FLASH」、18日発売の「フラッシュ」(光文社)で報じられたが、新井アナは自身のインスタグラムで不快感を露わにした。

 新井アナは現在、7本のレギュラーを持つ売れっ子で、平日はテレビ朝日系「グッド! モーニング」のMCを務め、土曜日はTBS系「新・情報7daysニュースキャスター」のお天気キャスターとフル回転で、休日は日曜日だけという多忙ぶり。

 ​>>『かまいガチ』出演の新井恵理那に「ミスキャスト」の声 紹介した節約料理が豪華すぎる?<<​​​

 同サイトなどによると、お相手はごく普通のサラリーマンで、優しい目をした素朴な顔立ちのマッチョな男性。10月上旬の日曜日、自宅から2人で外出し、スーパーで仲むつまじく買い物する様子が2ショットの写真とともに掲載されたのだ。

 「新井アナといえば、駆け出し時代に親密な男性との〝キス写真〟が流出したことがあったが、以後は男性スキャンダルはなく、プライベートでの恋愛があまりうまく行かないことを公言していた。それもあって、どんどん男性人気が上昇し多くのレギュラーを抱えるように。今年発表される毎年恒例の『好きな女性アナウンサーランキング』(オリコン)では、昨年の圏外から急上昇の上位入りが予想されていたのだが、この報道でそれも厳しいのでは」(テレビ局関係者)

 新井アナは18日、自身のインスタグラムを更新。《現在、わたしの個人的なことで不快に思われた方に対しては、申し訳ありません》と報道について謝罪。

 記事内容について、《今回のことは盗撮されて勝手に書かれたもので、わたしとしては怖いです》と本音を告白。《お相手のこともありますし、間違った内容も多くとても不快に思っています》と怒りをにじませたのだが……。

 「もはや名前も顔も売れているので、芸能人と同じ扱いなのに、本人はその扱いに慣れていないので不満タラタラだったようだが、どこが『間違った内容』なのかを説明してほしいもの。このままだと、男性ファンが激減することは必至なので〝火消し〟に必死なのだろう」(芸能記者)

 とはいえ、これ以上、反論する術はないと思われ、番組でネタにするしかなさそうだ。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ