南野は4歳年下の夫と11年のひな祭りに結婚。その際、南野が結婚会見で、推定価格1000万円以上の結婚指輪を披露し“セレブ婚”として話題になっていた。
ところが、その後、社長を務める会社をめぐっての知人との億単位の金銭トラブル、妊娠させた女性への金銭の未払いなど、次々と金銭トラブルが報じられ、揚げ句、刑事告訴されていたことが発覚していた。
そんな中、同誌によると、南野の夫は昨年2月ごろから入社して1年ほど経過した従業員の男性に対して暴行を加えるようになったのだとか。
机の下ですねを蹴り上げたり、傘の先端で胸をついたり、無理矢理丸刈りにするなどやりたい放題。同誌には先月下旬、従業員が、剣道6段である南野の夫に竹刀で殴打され内出血した臀部の写真も掲載されている。
さらに、同誌は南野の夫の新たな横領疑惑も報じている。
同誌に対して南野の夫は、従業員に対する暴行を否定。さらに、横領疑惑についてもまっとうな言い分を主張しているのだが…。
「南野は、W不倫を認め降板した斉藤由貴に代わりNHKの大河ドラマ『西郷どん』に出演することが決まっている。しかし、夫が今後、被告人になるようなことがあれば、さすがに降板せざるを得なくなってしまうのでは。それでも、惚れた弱みで何も言えないようだ」(週刊誌記者)
ちなみに、同誌によると、南野に離婚する気はないようだ。