search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ウィリアム王子、バチュラパーティーは海で!

ウィリアム王子、バチュラパーティーは海で!

 ウィリアム王子のバチュラパーティーは、海辺で行なうらしい。
 長年の恋人ケイト・ミドルトンさんとの結婚式が、いよいよ4月29日に迫ってきた王子。新郎のベストマンを務める弟ヘンリー王子、その他20人の親しい友人らと共に、独身生活最後の日々をマリンスポーツでエンジョイする様だ。
 王室関係者は、ザ・サン紙に「週末をマリンスポーツで過ごすというのは、パーフェクトチョイスです。周りを気にせずに、くつろぐことが出来ますから」とコメントしている。

 ヘンリー王子は、兄と友人たちのためにバーベキューをはじめ、船でしかアクセス出来ないパブやレストランに足を運ぶ計画も立てた。王子はイギリスの南海岸をロケーションに選んでいるが、パーティー全体の費用は2500ポンド(約33万円)もかかっていないと言われている。
 また、一行は友人の一人が所有する田舎の別荘に宿泊するとのウワサだ。

 ウィリアム王子とケイトさんの2人は、王室の警備チームからイギリス国内でそれぞれ独身最後のパーティーを開くようにアドバイスされていた。また、2人は母国イギリスが不況である限り、豪華な旅行をしたくない意向を表明している。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ