search
とじる
トップ > スポーツ > 戦極 中尾芳広が藤田和之をストーカー宣言

戦極 中尾芳広が藤田和之をストーカー宣言

 戦極を主催するワールド・ビクトリー・ロード(WVR)は18日、都内の同事務所で会見を開き、5月18日の「戦極〜第二陣〜」(東京・有明コロシアム)の追加カードとして中尾“KISS”芳広VSBIG・ジム・ヨークを発表。中尾は悲願の藤田和之戦実現させるため、ストーキングを予告した。

 藤田との対戦をぶち上げものの、当の藤田に黙殺された中尾。しかし夢対決の実現を諦めるどころか「藤田選手の会見とかにちょこちょこ顔を出そうかな。ストーカー的なことも…」。実現のためには犯罪スレスレの行為さえ辞さない覚悟だ。
 悲願の藤田戦を実現させるためにも、まずは戦極初戦の勝利が必須だが、中尾は「進化した姿を見せる」と自信満々。今年2月からは高坂剛の下で練習を積んでいることもあったか「面白い試合になる」と笑顔を見せた。
 そればかりか「今回中尾KISSの封印も考えている」と言い始めた中尾は「何かが起こる気がする。何かを起こしたいな」とニヤリ。05年大みそかの「Dynamite!!」では試合前にキース・ヒーリングに接吻をかまし、激怒したヒーリングにパンチを食らってKOされる珍事を巻き起こしたが、今回も何やら思惑がある様子だ。
 およそ1年ぶりとなるリングで中尾が、KISSを超えるインパクトを残しそうな雲行きだ。
 また、この日はマイク・パイルVSダン・ホーン・バックルも発表された。

関連記事


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ