search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 松田龍平結婚

松田龍平結婚

 故松田優作さんの長男で俳優の松田龍平(25)が日露ハーフのモデルの太田莉菜(21)と結婚したことが13日、分かった。松田の所属事務所が発表した。すでに太田の誕生日である11日に入籍済みで、太田は妊娠をしている。

 松田はマスコミ各社に送られたファクスの中で「このたび、太田莉菜さんと2009年1月11日に入籍しました。子供を授かることになり、幸せな気持ちでいっぱいです。これから、新しい家庭の中で、日々一緒に成長していければと思っています」と喜びを語っている。

 また、太田も自身の公式サイトで「この度私は、1月11日に松田龍平さんと入籍をしました。新しい命も授かりまして、未経験なことばかりではありますが、これからは新たな家族とともに、心にたくさんの愛をもって歩んでいけるよう頑張ります」とコメントを発表している。

 2人は07年11月、写真誌にデートを報じられ交際が発覚。
 このとき松田は交際を認めていた。08年には、2人が関東近郊の大型ショッピングモールで仲良くデートする姿が頻繁に目撃されていた。
 松田は17日に、東京・渋谷で行われる映画「悪夢探偵2」のトークショーに出演する予定。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ