search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ニコール・キッドマン「ボトックス使ったけどダメ!」

ニコール・キッドマン「ボトックス使ったけどダメ!」

 ニコール・キッドマンがボトックス使用を認めた。
 以前はシワを防ぐのに、どんなトリートメントもしていないとコメントしていたニコール。彼女はボトックスを試したことを認めたが、自分には合わなかったと語った。
 ドイツの雑誌TVムービーでのニコールの発言で、「いろいろ試したけど、運動といい食事以外はほとんど役に立たないわ。ボトックスも試したことがあるけど、その後の自分の顔が好きじゃなかったの。もう今は使わないし、ひたいをまた動かせることもできるわよ!」

 ニコールはこれまで、自分がいつも「全く自然」で、自分でケアをすることで若い容姿をキープしていると話していた。
 「正直に言うと、私は完全に自然派よ。顔には何もしないわ。日焼け止めは塗るけど、タバコは吸わないし、自分のことを大事にしているの。そう言えることが誇りよ」「誰でも自分の為には何でも出来るわ。個人的には健康でいることを信念としているの。そういう風に育てられたのよ」「私は色白だから太陽の下には行けないわ。若い時はそれは悪夢だったけど、今ではそれが取り柄ね」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ