search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ジョージ・マイケル、エルトン・ジョンのマネしない!

ジョージ・マイケル、エルトン・ジョンのマネしない!

 ジョージ・マイケルは、この先、絶対に子供を養子に迎えない…恥ずかしいからだという。
 ジョージは、エルトン・ジョンのマネをして養子をもらうなどしたら、その子供が大きくなったときに、ジョージのワイルドな過去にガッカリするのではないかと感じているらしい。またジョージは、彼自身が陥ったドラッグ異存や、買春などの不埒さで、その子供は学校でイジメにあうのではないかと危惧しているという。

 昨年、マリファナ吸引後に自動車運転して事故をおこし、1か月間収監されたジョージ。彼は、エルトンと彼のパートナー、ジョンがパパになったちょうど1週間後にこの件について口を開いた。自分のパートナー、ケニーとはエルトンたちと同じコトなどきっと受け入れないだろうと語った。
 子供が欲しい、なんて思い描いたことがあるかと尋ねられたジョージは、「想像できるかって? いやあ、ないよ。神に誓って、ない。学校で、『ジョージ・マイケルの子供だぜ』なんて想像してみてよ」「エルトンは、きっと『ジョージ・マイケルと同じくらい恥ずかしい』なんて思っていないはずさ」「僕は、断固NOだよ。でも、エルトンの件は祝福するし、とても幸せなことだけどさ。しかし、僕の将来にはあり得ないよ」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ