search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「捨てられた人のことも考えて」の声 川栄李奈、夫の二股交際報道に言及して批判殺到

「捨てられた人のことも考えて」の声 川栄李奈、夫の二股交際報道に言及して批判殺到

pic pic

川栄李奈

 今月17日に俳優の廣瀬智紀との結婚&妊娠を発表した女優の川栄李奈だが、23日発売の「週刊文春」(文芸春秋)が報じた夫の二股交際疑惑に対して、ツイッターで言及。その書き込みを削除したものの、批判を浴びることになってしまった。

 川栄と廣瀬は昨年10〜11月に共演した舞台での共演がきっかけで交際に発展。しかし、同誌によると、川栄との交際が始まる一方で、廣瀬は別の20代の女性と結婚を前提に3年ほど交際していたのだとか。昨年12月まではその女性と同棲していたが、川栄と二股を掛けた揚げ句、その女性を捨ててしまったというのだ。

 「川栄は年内に出産予定であることを発表。ということは、廣瀬が元カノを捨てたと言われている時期には、すでに妊娠が発覚していた可能性が高い。おそらく、廣瀬は元カノのことは川栄に何も言っていなかったのだろう」(芸能記者)

 廣瀬に関する報道は、同誌の発売前日の22日の夕方までに、すでにネット上で出回っていたが、それを受けるように、川栄は同日の午後8時過ぎに自身のツイッターを更新。

 記事に関しての私見と思われるが、「本当のことは本人にしかわかりませんからね。事実でも事実じゃなくても人に恨まれる事をしたんでしょうね。過去はバカ人間ですね!今後頑張りましょうか」と夫とディスるかのようなツイート。

 その後、「でもね、私はどんなに嫌な思いをしてもどんなにムカついても世間に公表するのは絶対に違うと思う。それでスッキリしなくない?幸せになる人っていなくない?」と、今度は元カノに対する当て付けのようなツイート。

 その後、ツイートを削除したが、ネット上では「二股掛けられ捨てられた人のことも考えたら?」、「なんか残念な人だね」、「やっちゃったな」などと川栄に対する批判も殺到。

 不用意な書き込みで自身の株を下げてしまったようだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ