search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ピッパ・ミドルトンさん、どうやって彼女の美尻をゲットするか

ピッパ・ミドルトンさん、どうやって彼女の美尻をゲットするか

 セレブフィットネストレーナーのマーク・アンソニーによると、ピッパ・ミドルトンさんのようなお尻は歩き方を変えることで手に入るという。
 「ハリー・ポッター」シリーズに出演している女優ボニー・ライト、歌手から女優に転身したビリー・パイパーなどを顧客に持つマーク、毎日の生活を少し変えるだけで完璧に引き締まったピッパさんのようなお尻を手に入れられると語った。
 「小さくて素敵な『ピッパ』尻は、毎日の生活に少し変化を加えれば手に入る。仕事に向かう時、大またで歩いて、お尻に力を入れて、腹筋を硬くし続けるんだ」「机に向かっている時も肩を後ろにして、おなかに力を入れ続ける。その後、立ち上がる時になってもこの姿勢を維持するように意識すると、お尻の筋肉に刺激が与えられるよ。つまり仕事場で立ち上がる度に、お尻の筋肉を鍛えていることになるんだ」

 先日、イギリス人タレントのジェシカ・ライトと共に夏のシェイプアップに向けた“ソレロ・エクスプローションズ・ローリー”という棒付きキャンディーの新作を開発したマーク、夏に向けて身体を絞りたい人は水をたくさん飲んで食事の量を少なくすればいいとも助言した。
 「1日最低2リットルの水を飲むと、身体に含まれている余計な水分を体の外に出す手助けになる」「賢い食事はエネルギー量を保つためのキーなんだ。毎日いつもより少なめの食事を取り、絶対に朝ごはんは抜いちゃだめだよ。塩分を控えめにして、週末のお酒も制限しないとね。常に朝ごはんと昼ごはんの間には軽くおやつも食べるようにすること」「頑張っている自分に対してご褒美を与えることを恐れちゃいけないよ。おいしいソレロ・エクスプローションは90カロリーしかないから、罪悪感を感じずに甘やかすことが出来るんだ」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ