search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 高橋みなみが松井珠理奈のニックネームを却下「『じゅりナムル』はなしで!」

高橋みなみが松井珠理奈のニックネームを却下「『じゅりナムル』はなしで!」

 アイドルグループAKB48の高橋みなみ、小嶋陽菜、渡辺麻友、SKE48の松井珠理奈(AKB48兼任)、松井玲奈(乃木坂46兼任)が30日、都内で開催された「LINE×AKB48グループコラボプロジェクトキックオフイベント」に出席し、トークショーを行った。

 LINEは、AKB48グループとコラボし、6月に結果が発表されるシングル選抜総選挙イベントの1位から16位のメンバーの実写版スタンプを制作し、夏以降販売。5月1日から、「AKB48グループ」のLINE公式アカウントを開設し、総選挙に関する情報を配信する。

 イベントでは、実写版スタンプのサンプルがパネルで公開された。しかし、メンバーはスタンプになることを知らなかったようで、高橋は上位16名のスタンプしか制作されないことを聞き「シビア〜!」と悲鳴。しかし、「スタンプがほしいために、選抜に入りたい」と闘志を燃やした。

 メンバーたちは普段からLINEを活用しているという。活用法が話題にあがると、ステージ上で珠理奈と玲奈が内緒話を始めた。珠理奈いわく、SKE48・1期生のLINEグループの名前は「いっキムチ」。そこでは、メンバーがお互いを食べ物の名前にかけて呼び合い、珠理奈のニックネームは「じゅりナムル」とのこと。

 どんなLINEスタンプを作りたいかで盛り上がると、高橋は「メンバーの口癖的なことを入れてほしい」と提案し、「『いただきまゆゆ』とかさあ」と具体例をあげるも、「『じゅりナムル』はなしで!」と、ジョークでイベントを盛り上げた。(中村道彦)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ