search
とじる
トップ > トレンド > 噂の深層 どうする どうなる!? 華原朋美

噂の深層 どうする どうなる!? 華原朋美

 キュートなルックスを武器にTKとのコラボによる楽曲の大ヒット連発、といった実績ゆえ、常に復活が噂される、華原朋美。現在、彼女の状況は?

 今のところ、華原の長兄の方が常に「華原朋美は復活を目指して活動中」、という前向きなメッセージをブログで流しているのが有名だ。その8月11日のエントリーでは、『このブログも卒業だね』と同氏が書いており、同ブログに度々登場する華原さんに向けたメッセージだとすれば、新たな展開があるのではないか、という噂にもなっているが…。

 「最近の華原の動きとしては、2011年には、家族とともに華原の実父のいるフィリピンに渡り、キリスト教会の手伝いをしながら平穏な日々を送っていた。現在は帰国。実兄のそのメッセージの直後に、ヨガのインストラクターを目指していると、本人が週刊誌のインタビューに答えた」(芸能ライター)

 読んでみると、「体が硬いのでヨガに向いていないかも」など、相変わらず謎の発言も健在だ…。この発言の深層やいかに。

 「華原復帰の可能性のひとつとしては、彼女が渡米などしてヨガの資格を取り、国内ヨガのインストラクターとして働き、心と体をケアしながら目標として歌手復帰を目指していく姿をリアルに見せていく…といった芸能活動などが考えられる。但し、当然、芸能事務所やレコード会社と二人三脚の歩みでなくては実現しないシナリオ。いっぽうで華原は、歌手として必要なボイストレーニングすら正式な契約としてはやってもらっていないようですから、こういった一種の“崖っぷち活動”からしか復帰の突破口は見えない状況と思われます」(芸能記者)

 ファンの間では永遠の人気者の「朋ちゃん」も、もうすっかり大人の女性だ。彼女が一歩踏み出したその先に、今度こそ、そんなニュー華原朋美復活の兆しはみえてくるのだろうか…。

 華原自身は前出のインタビューで、「最近、普通の人間に戻れた。でも好きな男ができるとだめになる」など、復活への足踏み状態を“らしい”言葉で語っている。今後の動きに注目である。

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ