search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 朋ちゃん元気になった? 芸能界復帰を発表した華原朋美の前途は…

朋ちゃん元気になった? 芸能界復帰を発表した華原朋美の前途は…

 07年に前所属事務所との専属契約を解除され芸能活動を休止していた歌手の華原朋美が、会社経営者の実兄・下河原忠道さんの10月31日付ブログで芸能界に復帰することを明らかにした。

 同ブログには全盛期よりもややふっくらしたものの、元気そうな笑顔を浮かべた華原の写真が掲載され、華原は「年内に日本に帰国して、ボイストレーニングやお芝居のお稽古など、芸能界復帰に向けて頑張る事に決めました。みんな本当にありがとう! チャンスに向かって頑張ります!!」とファンにメッセージを送った。
 「華原の父母や兄は会社を経営しているため、家族そろって金銭面で華原を支えてきた。華原は現在米国に滞在しているが、父親が付きっきりで面倒を見ている」(女性誌記者)

 華原は同ブログで「父のいる海外で生活をする環境を家族が作ってくれました。そして今、私はとってもとっても幸せです。本当に元気になりました。父と過ごしたこの一年は私の宝物となりました」と父親に感謝の気持ちをつづっているが、どういう形で復帰することになるのだろうか?

 「華原の前所属事務所の社長は“黒い交際”のうわさがまったくなく、“芸能界の良心”とまで言われる人物。その社長が専属契約を解除したということは、よほど華原に非があったのだろう。華原の獲得に手をあげる事務所はなさそうなので、家族がバックアップして自主レーベルで活動をしていくことになるだろう。それでも、金銭的に困るわけではないので、以前と違って、伸び伸びと音楽活動に打ち込めるはず」(レコード会社関係者)

 華原といえば、前事務所との契約を解除されてからも体調が不安定な状態が続き、2度に渡って救急車で病院に緊急搬送されたり、現在の加護亜依の交際相手で“黒いうわさ”の絶えない飲食店プロデューサーと交際したこともあったが、復帰後は家族のバックアップを受けることによって体調も安定し、“悪い虫”はあまり寄り付かなくなりそうだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ