search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「相方との旅はNG!?」キングコング梶原雄太にインタビュー

「相方との旅はNG!?」キングコング梶原雄太にインタビュー

 東京MX(月曜日:24時00分〜24時30分)ではじまった「グッバイ★ハロー日本縦断駅伝旅」。同番組は初絡みの組み合わせもあれば、大先輩と後輩、大の仲良し、まさかの男女…などなど、旅のパートナーが数珠つなぎで交代していく旅番組。そこで、同番組に出演する、お笑いコンビ「キングコング」の梶原雄太にインタビュー。番組について話を聞いた。

 −−今回、はじまる番組「グッバイ★ハロー日本縦断駅伝旅」の見所は?

 ガチの旅番組、なので素の姿がたくさん見れると思います。

 −−今回は、ピンの仕事ですが、相方の西野さんは何かおっしゃっていましたか?

 相方は知らないちゃいます? 知ったら僕の素を知っているので不安になると思いますよ(笑)。

 −−吉本芸人がかわるがわるペアを組むということですが、一番、うまくいきそうで、見てみたいペアは?

 さんまさんと仁鶴師匠、理由は只々見てみたいからですね。

 −−逆に一番、組ませてはいけないペアは、その理由は?

 エハラとガリガリガリクソン、理由は仲が非常に悪いから。でも個人的には見てみたいかも。

 −−そのペアが成功するためにアドバイスをお願いします。

 旅の最中ずっと手をつなぐとゆうルールでやってほしい。これなら大丈夫なのでは!?

 −−梶原さんが旅をする場合、組んでみたい相手は?

 旅をしていくうちに仲良くなったりギクシャクしたりと面白くなりそうだから、一緒に仕事をした事がない人なら誰でも。

 −−逆に、絶対に組みたくない相手は? その理由は?

 そりゃあ、相方の西野です。理由は只々恥ずかしい…。

 −−一緒に旅をする相手によって、同じ場所へ旅行しても変化があると思います。梶原さんがこれまでプライベートで、旅のパートナーによって旅が楽しくなったり、つまらなくなったりした経験があれば教えて下さい。

 嫁がいれば基本楽しい(笑)。一回、ふくろとじのてつみちを韓国に連れて行った時は食べ方とかがガサツですごく嫌だったな。全然ヒコマロさんじゃなかった…。二度と彼とは旅行に行かないと思います(笑)。

 −−最後に視聴者のファンの方に一言、お願いします。

 この番組は出た感じ本当にガチなんで見てる人も楽しいと思います。この人こうゆう性格なんやとか発見できる楽しさとか色々あるのでとにかくぜひ見てください!!

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ