search
とじる
トップ > アイドル > 指原も“一時は”好きだった? 意外とモテる、三四郎・小宮 アイドル、女優からも熱視線

指原も“一時は”好きだった? 意外とモテる、三四郎・小宮 アイドル、女優からも熱視線

pic pic

指原莉乃

 HKT48の指原莉乃と三四郎がMCを務める番組『HKTBINGO!〜夏、お笑いはじめました〜』(日本テレビ系)が16日深夜にスタートした。

 この番組はHKT48のメンバーが漫才やコントなど、本気で“お笑い”に挑戦していくというもの。『AKBINGO!』などの「BINGO!」シリーズの第5弾だ。

 HKTの顔である指原は、初回ということもあり気合が入っていたのか、番組の冒頭でいきなり「三四郎の小宮のことが好き」と告白。しかも、“恋愛対象としての好き”であることを認めた。

 しかし、その後Twitterで指原は、「恋愛対象として好き記事載せるなら、囲み会見の一度仕事しちゃったので恋愛はもうないです記事も書いてください。。ぜひ。。」とツイート。実は番組は4回までの収録が終わっているのだが、このツイートは、初回では「好き」発言をしたものの、4本の収録を終えた時点で「どうってことない」という気持ちに変わったと発言したことを指していると思われる。

 ただ、番組での二人の息はぴったりで、視聴者からも「笑い疲れた」「新しい切り口で結構面白い」などの声が挙がり好評だった様子。次回以降が気になる人も多かったようだ。

 第一回目のつかみが上々だったのは、指原の「小宮が好き発言」も勢いの一つとして挙げられるかもしれないが、実は小宮は意外にも女性芸能人からのラブコールが多いのだ。

 過去にはバラエティ番組で、乃木坂46の秋元真夏が小宮のことを「芸能界で一番好きな人」であると明かしているし、女優の新川優愛も小宮のことが好きだと発言している。さらには、女優の広瀬すずも「全部が面白い」と、好きな芸能人に小宮の名を挙げたことがある。

 「小宮さんの実家はお金持ち。父親は東大卒のエリートで、小宮さん自身もお坊ちゃま・お嬢様学校である成城学園を卒業しています。そのためか、バラエティではポンコツキャラで言葉遣いも悪いですが、ふとした瞬間に育ちの良さを感じさせる。そのギャップも魅力的なのかもしれませんね」(芸能関係者)

 今回の番組放送後も「他の人と付き合われるより指原さんと付き合ってほしい」など、小宮のファン目線でコメントをするものも多かった。小宮人気も相まって、番組もさらに注目されそうだ。

記事内の引用ツイートについて
指原莉乃の公式Twitterよりhttps://twitter.com/345__chan

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ