search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 噂の深層 恋多き女・深田恭子 今年3回目のスキャンダルの相手は清水アキラの三男

噂の深層 恋多き女・深田恭子 今年3回目のスキャンダルの相手は清水アキラの三男

 “恋多き女”と呼ばれて久しい女優の深田恭子にまたまた熱愛スキャンダルが浮上した。今度のお相手は、タレントの清水アキラの三男で年下イケメン俳優の清水良太郎で半同せい状態だという。

 「深田と清水は共演したことはないが、今年の春ごろに知人の紹介で出会い、深田が猛アタック。すでに半同せい状態になっただけでなく、家族ぐるみの交際に発展したようだ」(芸能プロダクション関係者)
 先週発売の「女性セブン」によると、深田と清水が同せいしているのは東京都心にある、家賃が100万円以上の超高級マンション。深田が今年7月に引っ越したという。今月上旬、2人が深田のマンションから出ると、清水が運転する車に深田が乗り込み、清水に顔をくっつけるようにしてはしゃいでいたとか。途中、深田がペットショップに寄り、深田の自宅マンションから車で40分ほどの清水の自宅に向かったというから、かなり深い関係のようだ。今年に入ってから、深田の男性スキャンダルが報じられたのはすでに3回目。

 「4月には“ハンカチ王子”こと早大の斎藤佑樹投手との焼き肉店での手つなぎデートが、7月にはX JAPANのYOSHIKIと高級中華料理店でデートが、そして今回、清水との半同せいが発覚。“ハンカチ王子”は行きつけの鍼灸(しんきゅう)院が同じだった縁でいい感じになりそうだったが、報道が出てからは会ってない。YOSHIKIは深田の希望で食事をしただけ。本命はやはり清水」(週刊誌記者)
 深田といえば、かつては少年隊の東山紀之、脚本家の野島伸司氏、「くりぃむしちゅー」の有田哲平、同じ事務所の俳優・内田朝陽と浮名を流し、07年4月にはドラマの共演がきっかけで、これまた同じ事務所の載寧龍二との交際が写真誌で発覚。
 「載寧とは1年ぐらい続いたが、自然消滅。彼氏がいない間には親友の宇多田ヒカルと飲み歩いて泥酔している姿が女性誌で報じられた」(同)
 深田は、今年3月公開の映画「ヤッターマン」でドロンジョ役のセクシーコスプレのために猛ダイエットしナイスバディーに。年下の清水もメロメロだろう。ちなみに2人の所属事務所は、ともに「仲のいい友達の一人」と説明している。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ