search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 元日テレアナ・上田まりえが松竹芸能所属 公式ブログもスタート

元日テレアナ・上田まりえが松竹芸能所属 公式ブログもスタート

 2月1日から松竹芸能に所属しタレント活動を開始する元日本テレビアナウンサーの上田まりえ(29)が、同日、アメブロで『上田まりえオフィシャルブログ「ど直球」Powered by Ameba』」を開設。今後のタレント活動への意気込みや心境をつづった。

 同ブログを、「初球 」とのタイトルで更新した上田。「みなさま、はじめまして! 上田まりえと申します。昨日までは日本テレビのアナウンサーでした。そして、今日から松竹芸能に所属し、タレントとして活動を始めます」と発表し、「アナウンサーには区切りをつけ、フリーアナウンサーではなく、タレントとして活動していくという答えを出しました。ナレーション、声優、ラジオ、バラエティー、文章を書くこと、お芝居…挑戦してみたいことがたくさんあります。みなさんに楽しんでいただけるようになることが、今の私の一番の目標です」と意気込んでいる。

 また、お笑い芸人が多数所属する松竹芸能に所属するということで、「最後に、事務所の兄さん方、姉さん方! 今はまだタレントとして“梅”の実も成っていないような私ですが、“竹”、“松”と成長していけるように頑張りますので、ご指導のほど、宜しくお願い致します!」とも語っている。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ