search
とじる
トップ > スポーツ > ノア チョップマシーンと化した潮崎豪がタッグリーグ戦に向けて怪気炎

ノア チョップマシーンと化した潮崎豪がタッグリーグ戦に向けて怪気炎

 プロレスリング・ノアの潮崎豪がきょう7日の後楽園ホール大会を皮切りに始まる「GHCタッグ選手権王座決定リーグ戦」に向け、パートナーの“休火山”田上明を必殺の逆水平チョップで噴火させると予告した。
 先シリーズで開催された「GHCヘビー級選手権次期挑戦者決定リーグ戦」で、ROH王者の森嶋猛戦で左太ももに逆水平チョップをたたき込むなど、師匠・小橋建太譲りのチョップを確実に進化させた潮崎は「太ももチョップはひらめきだった。バリエーションも増えたことで必殺技として使える算段が立った」と初のリーグ戦参加で大きな自信を得たようだ。

 田上と組んで参戦するタッグリーグ戦にも「田上さんに引っ張られるのではなく、自分が主導権を握って3カウント取る気持ちで行きます」と自らが主導権を握っていく考え。さらに「場合によっては田上さんにも逆水平チョップを食らわしてやる。休火山を無理矢理でも噴火させます!」とパートナーにさえ自慢のチョップをたたき込んでベルト奪取を目論む。
 チョップマシーンと化した潮崎がタッグリーグ戦で旋風を巻き起こしそうだ。

関連記事


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ