search
とじる
トップ > トレンド > いたずらシーン満載! あがりえひかりちゃんの新作DVD発売記念イベントが開催

いたずらシーン満載! あがりえひかりちゃんの新作DVD発売記念イベントが開催

 グラビアアイドルのあがりえひかりちゃんが22日、秋葉原・ソフマップアミューズメント館で新作DVD発売記念イベントを行った。

 自身2枚目となる『ひかりちゃんであそうぼう』は今年の1月に沖縄で撮影。今回作品テーマは“いたずら”とのことで、撮影の感想を聞かれたひかりちゃんは「色々なシーンでいたずらされました(笑)。特にベッドでカエルの人形をぶつけられるのシーンはカエルがリアルなのもあって大変でした…」と答えた。

 他にも二人羽織りなど奇抜ないたずらシーンが満載とのことだが本人の希望活かされているいるようで、お気に入りのシーンについては「ネコの格好をしてミルクを飲んでるシーンです。ネコ語喋りながらの撮影をやってみたかったので楽しかったです。ぜひ見て欲しいです」とアピール。

 現在、韓国に留学中のひかりちゃん。これからも忙しい合間をぬって帰国し、学業と仕事を両立していくとのこと。夏には新作DVDも発売予定で、これからひかりちゃんがどんなセクシーでカワイイ姿を見せてくれるのか、今後の活躍に期待だ。

あがりえひかり
1989年8月17日生まれ
身長 158センチ
B88/W58/H86

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ