search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 芳根京子、マネージャーがアップした写真が話題

芳根京子、マネージャーがアップした写真が話題

 現在放送中のNHK連続テレビ小説『べっぴんさん』に主演する女優・芳根京子のオフィシャルブログを9日、芳根のマネージャーが更新すると、ファンから「おもろい」と反響を呼んでいる。

 「マネージャーより(10)」と題したブログには、白のワンピースを着た芳根が廊下を歩き徐々にカメラに近づいてくる写真を6枚公開。

 6枚目のアップ顔写真に続くかのように顔の彫刻の写真を公開すると、ファンから「何か顔がいつもと違う? ゴツゴツしてる? って、なんでやねん! 芳根京子ちゃうやん! 彫り物やんけ!笑」「おもしろい」「朝から笑っちゃいました!」「マネージャーさん、面白い!」「あははははははは!! ナイスっ!!」「きょんちゃん満面の笑みからの〜スゴいオチに〜(笑)」と、投稿したマネージャーへツッコみのコメントが殺到。

 また芳根の白ワンピース姿にも「とっても可愛いです。白が似合うんですね」「連続写真により、だんだんとこちらに近づいてくるシーンが想起され、ドキドキします」とたくさんのコメントが寄せられている。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ