search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 再々婚のお相手が気になる土屋アンナ

再々婚のお相手が気になる土屋アンナ

 女優でモデルの土屋アンナが8日、ブログで一般男性との交際と第3子の妊娠を発表した。

 土屋は「皆さまへ私事ですが、この度、新しい命を授かることができました。別居中であった前夫と今年の1月に離婚し、息子たちと3人で頑張ってきました。そんなとき、支えてくれた一般の男性との出会いがあり、お付き合いを始めました」と妊娠と新恋人がいることを報告。9月上旬から体調が優れず病院に行ったところ、来年の4月頃が出産予定日だとわかり報告に至ったという。今後について、「これから新しい家族と共に人生を歩んでいく中、今までも私を支え続けてくれた関係者の方々、ファンの皆さまに暖かい目で見守っていただけたらと思います。明るく楽しい家庭を築いていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします」とつづっている。

 「自身の主演舞台降板訴訟が長引いているが、仕事への悪影響はまったくなかった。公私ともに充実する中でのオメデタとなった」(芸能記者)

 土屋は04年6月にモデルのジョシュアと結婚し、長男を出産したが、06年に離婚。その後、ジョシュアは08年に病死してしまった。09年9月にはスタイリスト菊池大和氏と再婚し、翌年3月に次男をもうけたが、今年の1月21日に同氏と離婚が成立したことを発表。そこで気になるのが新恋人との再々婚の行方だが…。

 「14年7月、『フライデー』(講談社)で茨城県在住の会社経営者との不倫疑惑を報じられた。男性は元モトクロスレーサーで、同年の春ごろ、バイクレースの会場で友人を通じて知り合いすぐ意気投合。土屋はすぐに所属事務所社長をつとめる母親にも会わせ、離婚して不倫にケジメをつけることを決意。当時、男性にも別居中の妻がいてW不倫だったが、ようやく互いの離婚が成立か」(同)

 土屋がいつお相手をお披露目するかが注目される。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ