search
とじる
トップ > アイドル > 乃木坂46の秋元真夏がマナー講師も釣った!?

乃木坂46の秋元真夏がマナー講師も釣った!?

 20日深夜に放送されたアイドルグループ、乃木坂46の冠番組「NOGIBINGO!4」にゲストとして出演したホスピタリティー・マナー講師の松澤萬紀が自身のブログで同グループのメンバーである秋元真夏を絶賛している。

 22日に「乃木坂46、秋元真夏さん、素敵過ぎます!!」と更新された同ブログには、「秋元真夏さんは、空から舞い降りた天使のようで、その場にいるだけで、まわりを明るくしていました。素敵な、素敵な、女の子でした」と絶賛している。もともと、秋元は松澤の著書「100%好かれる1%の習慣」を他の番組で紹介したことがあり、「それ以来、ずっとお会いして、直接お礼を伝えたいと思っていた」という。ブログには収録後に撮影した秋元との写真も掲載されている。

 さらに23日には、「秋元真夏さんの笑顔の秘密」とのタイトルでブログは再び更新され、「真夏さんのキュートな笑顔を拝見すると、元気が出ます。きっと、真夏さんのファンの方も真夏さんの笑顔に元気をもらっているんでしょうね。笑顔の力 笑顔の大切さ 笑顔の素晴らしさを、真夏さんから教えて頂きました」と秋元にメロメロになっている模様。そして、秋元の「笑顔の秘密」として、「きっと心から、人を、ファンを、目の前の人を、大切にしたいと思っていらっしゃるから。その相手を思う温かい気持ちは、表情となって、態度となって、言葉となって、形となって、表われます」と解説している。

 秋元真夏は、乃木坂46の中で、ファンの心をつかむことが上手いメンバーとされているが、番組で共演したマナー講師の松澤萬紀の心も見事に釣ってしまったようだ。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ