search
とじる
トップ > トレンド > 「目標は篠崎愛ちゃん」つんく命名の“怪傑トロピカル丸”がデビュー!

「目標は篠崎愛ちゃん」つんく命名の“怪傑トロピカル丸”がデビュー!

 1月21日都内池袋にて、つんく♂命名のアイドルグループ“怪傑トロピカル丸”のデビューイベントが行われた。

 怪傑トロピカル丸は人気グラビアアイドル篠崎愛の所属するアイドルユニット「Aell.」の妹分として結成された。山口水季、金野美穂、谷垣綾南、辰見栞、石岡真希、山中ゆき、松下恵里香、百川晴香の8人が所属しており、漁業、林業、農業などを応援し日本を元気にすることを目指すという異色のユニット。今後目標とするアイドルはとの質問にキャプテンの谷垣は、「篠崎愛ちゃんがいるAell.を見習いつつ抜かしたい」と答えた。

 メンバーにはデビューシングル『トロピカルキッス』を一か月以内に二千枚売らないと一人脱退という過酷なノルマが課せられているが、これには一同「絶対売り切ります! 大丈夫です!」と力強い声で返す。その意思がファンの心に響いたのか、イベント中だけでノルマの半分である約千枚が売れたことが発表され、メンバーは大喜び。感激の涙を流す場面もあった。(雅楽次郎)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ