search
とじる
トップ > 芸能ニュース > クリスマスに大胆…篠崎愛、男性にパンツをプレゼント!

クリスマスに大胆…篠崎愛、男性にパンツをプレゼント!

 グラビアアイドルの篠崎愛(19)が22日、主演の青春ラブコメディー『パンツの穴 THE MOVIE』のDVD発売記念イベントを都内で行った。

 「この夏休みに童貞を卒業する!」と決意した男子高生3人の前に、篠崎演じる絶世の美女が現れるという『パンツの穴』。この日、キュートなサンタコスプレで登場した篠崎は、抽せんで選ばれたファン30名へ渡すプレゼントとして、なんと、男性用パンツを袋から取り出した。「来年は新しいパンツに履き替えて、女性のハートを射止めてください」と笑顔。

 昨年はグラビアの仕事が多かったというが、元旦から4人組アイドルユニット「AeLL.(エール)」を結成した今年は、「エールだらけでした」と振り返った。しかし、抜群のスタイルについて聞かれると、実は「コンプレックスだらけで、水着は今でも恥ずかしいです」とポツリ。

 「青春の甘酸っぱさを見ていただければと思います」と同作を紹介し、「来年も、エールとして、篠崎愛として、がんばっていきますのでよろしくお願いします!」とメッセージを送った。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ