search
とじる
トップ > 芸能ニュース > アイドルユニット“AeLL.”の2ndシングル発売イベントが開催

アイドルユニット“AeLL.”の2ndシングル発売イベントが開催

 7月31日、新宿タワーレコード7Fにて、グラビアアイドル篠崎愛らが参加するアイドルユニットAeLL.(エール)の2ndシングル、『頑張れ! 私!/switch』発売を記念してのイベントが開催された。

 今回発売された2ndシングルは、悩みながらも一生懸命勇気を持って前へ進もうと頑張っている人達へ贈った応援ソングになっているとのこと。イベントについては「デビューイベント同様たくさんの人が集まってくれて楽しいイベントになった」とメンバーの西恵利香が答えた。

 今月の27、28日に開催される東京アイドルフェスティバル2011でメインステージでの出演が決まっているAeLL.。「楽しみなのですが、凄く緊張すると思います。笑顔で堂々と踊れるように頑張ります」と鷹那空実が強い意気込みを語る。石條遥梨は「私はバテて倒れないように頑張ります!」と若干余裕のある声で答えた。

 同じイベントに参加するアイドルユニットで、意識しているユニットはいるかとの質問には篠崎愛が「特に意識していません。AeLL.はAeLL.らしい道を進んでいきたい」と一言。デビュー時に強く宣言した、他のアイドルとは違う健康・環境問題などをテーマとした“AeLL.道”を今回もアピールした。年内にフルマラソン参加も予定しているという。(斎藤雅道)

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ