search
とじる
トップ > その他 > 【秋本麗奈のあいどるすたいる】アイドルDVDショップ潜入レポ!? 〜秋本麗奈をさがせ!?〜

【秋本麗奈のあいどるすたいる】アイドルDVDショップ潜入レポ!? 〜秋本麗奈をさがせ!?〜

 焼き肉、カラオケ…どこでも一人で行けちゃう私、秋本麗奈ですが、 唯一立ち入ったことのないお店があります。それは秋葉原や大阪・日本橋によく見かけるアイドルDVDショップ。お気に入りのグラビアアイドルを発掘すべく、一人で潜入してきました。

 外からこっそりのぞくと、様々なレーベルのアイドルDVDや写真集がぎっしり並んでいる様子。店内は男性客のみで、相当な視線を浴びながらまずは篠崎愛さんのDVDを物色。2006年に集英社の週刊ヤングジャンプの読者投票型アイドルオーディション「制コレGP」で準グランプリを獲得した彼女。ロリ顔に巨乳のギャップで人気急上昇、アイドルユニット「AeLL.」のメンバーとしても活躍中ですよね。「もう少し小さくてもよいと思う」と自分の胸について発言したこともある篠崎さんですが、私もこんなにバストが大きければなぁ…としばし佇んでおります。

 そして、店奥で私の1stDVD『debut*秋本麗奈』を発見! 見えやすいように若干配置をかえたのは内緒の話です(笑)。結局、1時間余り店内を物色した後に私が購入したDVDは、しづかさんの『しづかでやんす』。以前から、売れそう、と勝手に思っていた注目のグラビアアイドルさんです。女性が、グラビアDVDを物色している行動は客観的に考えると、かなり恥ずかしく、また購入するのも、かなり勇気が必要でしたが、大好きなアイドルのDVDに囲まれてうっとり、幸せな一時でもありました。

 もし今度あなたがアイドルDVDショップで、グラビアDVDを物色している女の子を見かけたら、それは私かも?(秋本麗奈)

関連記事


その他→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

その他→

もっと見る→

注目タグ