search
とじる
トップ > スポーツ > DREAM 青木 勝利もカレーかけられた

DREAM 青木 勝利もカレーかけられた

 DREAM.10で勝利を収めた3選手が一夜明けた21日、都内のホテルで会見を行った。中でも注目を集めたのは青木真也=写真=だ。昨日「世界の寝業師対決」に期待が集まったが、予想外の打撃戦を展開、勝利するもファンからブーイングを浴びてしまった同選手。

 試合後のインタビューでは「つまらないと言われるけど、勝ちにこだわった」と終始強気な姿勢を崩さなかった。しかし、この日は一転「競技者としてではなく、プロとして素直に申し訳ない」と謝罪した。格闘技界で今自分が何を求められているのかを再確認したようだ。
 また青木は試合後にとんでもない“仕打ち”を受けていた。

 青木が向かったファミリーレストラン。ここでありえないことに、隣のお客にカレーうどんをこぼされてしまったという。「カレー臭じゃない」と繰り出すオヤジギャグも出たが顔色はもうひとつさえなかった。
 ファンからブーイングを浴び、またファミレスではカレーうどんをこぼされ、ギャグもイマイチでまさに泣きっ面にハチの青木。
 10月に予定されるタイトルマッチ、大みそかに熱望する川尻選手との一戦を視野に、汚名返上に向け、心機一転どう歩んでいくのか注目が集まるところだ。

関連記事


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ