search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 芸能界一のモテ女、モデルのヨンアとは?

芸能界一のモテ女、モデルのヨンアとは?

 今春からスタートしたTBSの新番組『紳助社長のプロデュース大作戦』で秘書役として出演する韓国人モデルのヨンア、彼女は今、芸能界一のモテ女だという。

 ヨンアは14歳から芸能活動を開始、韓国でドラマやCMに出演した後に17歳で来日、女性ファッション雑誌『Oggi』の専属モデルとして活躍した。

 「その美貌とスタイルは芸能界でも評判です。TV番組で今田耕司が一番気になる女性として紹介したこともありました」(芸能ライター)。
 また、彼女は容姿だけでなく、その気さくな態度も好感をもたれているという。「今田との共演でも、他のお笑い芸人たちに物怖じすることなく、トークを展開していました。さらに別の番組では“ハングルと大阪弁は似ている”と独自の理論を語っています。キャラクターもユニークですね」(芸能ライター)。今田だけでなく、共演者は彼女の魅力の虜になってしまうと評判だ。

 そんなモテ女のヨンハだが、ここで残念なお知らせ。実は彼女、昨年4月に結婚し、今は人妻なのだ。お相手は韓国人の実業家。ただ、そこは多くの“モテ男”が存在する芸能界。人妻だからといって、手を引くような男だけではない。「一部週刊誌では大物司会者のSが彼女を狙っていると報じましたが、結局はあきらめたようです」とのこと。どうやら彼女のガードは固いようだ。

 今までもユンソナなど日本で活躍した韓国人美人タレントは存在する。果たして彼女もその美貌とキャラクターで日本でも認知度を今後上げていくことはできるのだろうか!?

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ