search
とじる
トップ > 芸能ニュース > え〜!! 冨永愛がブログで今度は交際を否定

え〜!! 冨永愛がブログで今度は交際を否定

 写真週刊誌で俳優の塩谷瞬と交際が報じられ、その後にイベントで「仲良くしています」と交際を認めるような発言をした冨永愛が自身のブログで、「報道されているような、熱愛という事実はありません」と今度は、交際を完全否定した。

 23日に「お騒がせしております」とのタイトルで更新された同ブログには、「塩谷瞬君との交際についてですが、彼とは去年の暮れに出会い、お友達として仲良くさせて頂いていました。そして、友達としてつき合って行く中で、お互いに友情から恋愛へと発展しかけたのは事実ですが、やはり友情は友情でしかなく。報道されているような、熱愛という事実はありません」と否定した。ただ、「大切な仲間で、友人です。これからも友人としてつき合って行きたいと思いますし、彼は、素晴らしい才能を持った俳優なので、今後の活躍を応援 して行きたいと思います」とも綴っている。また、一方の塩谷瞬も自身のブログを21日に更新し、「最高な人です!」などと交際を認めるような発言をしていたが、23日にはこの記述を削除している。一部報道では、事務所関係者はあくまで、冨永の「仲良くしています」という発言は“友人として”のものであると強調している。

 冨永愛は神奈川県出身。15歳からモデル活動を開始。17歳の時からは海外でもモデルとして活躍。2004年にパリ在住の日本人パティシエと結婚、2005年に男児を出産するも、2009年4月に離婚している。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ