search
とじる
トップ > 芸能ニュース > Jリーガーを“卒業”した片瀬那奈とVリーガーと熱愛中の中島美嘉

Jリーガーを“卒業”した片瀬那奈とVリーガーと熱愛中の中島美嘉

 女優の片瀬那奈が一般人の男性と交際していることを発売中の写真週刊誌「フライデー」(講談社)が報じている。

 同誌によると、片瀬と男性は最近になって交際を開始したが、すでに都内にある片瀬のマンションで同棲しているそうで、Aさんが片瀬の車を運転してマンションから外出する姿や、ディスカウント店での買い物を終えて出てくる2人の姿が掲載されている。

 記事を受け、所属事務所は各スポーツ紙に「交際をしているのは事実ですが、結婚の予定はありません」とコメントしているが、サッカー好きの片瀬はJリーガーは“卒業”したようだ。

 「10年前、すでに引退したJリーガーとの交際を報じられ、破局後もJリーガーを狙っていたようだが、サッカー関係の仕事に影響し、アタックした選手が遊び人だったりしてもう懲りたようだ。事務所は交際を否定しているが、同棲しているということはこのままゴールインする可能性も」(芸能記者)

 一方、一部スポーツ紙によると、歌手の中島美嘉と「ゴリ」の愛称で知られ、男子バレーボールの日本代表で、プレミアリーグのパナソニック・パンサーズに所属するVリーガーの清水邦広と熱愛中だという。

 報道によると、中島はバレーボール好きでたびたびプレミアリーグの観戦に訪れ、清水とは知人の紹介で出会い、約半年前に交際をスタートさせ、清水の住む大阪に通いデートを重ねているという。160センチの中島に対し、清水は192センチで、身長差32センチのカップルの恋の行方やいかに?

 「中島といえば、昨年、ギタリストとの交際が報じられたが、古くはEXILEのATSUSHIや小泉今日子と離婚した永瀬正敏との交際が報じられていたが、スポーツ選手と浮き名を流したのは初めて。バレーボール好きというのもかなり意外だった」(女性誌記者)

 片瀬、中島とも若いころから芸能界の第一線で活躍しているが、男性の趣味は徐々に変わっているようだ。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ