search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 福山雅治がスキャンダル処女・吹石一恵と熱愛!!

福山雅治がスキャンダル処女・吹石一恵と熱愛!!

 独身大物芸能人の1人である歌手の福山雅治と女優の吹石一恵の交際を発売中の「フライデー」(講談社)が報じている。

 同誌によると、2人の出会いは11年前。女性誌の企画で、福山が当時18歳の吹石を高校卒業記念に撮影したが、福山は「狙った色気じゃない無防備さに、かなりグっときちゃいました」と語りメロメロだった様子。吹石は数年前から福山ファンを公言し、福山のライブでその姿が頻繁に目撃されていたという。

 同誌は12月中旬の深夜、ペットのウサギを連れ、大きなサングラスをして人目を避けて福山のマンションを訪れる吹石の姿をキャッチ。吹石は12月25日のクリスマスにも福山のマンションを訪れていたというから、かなり深い仲に発展しているようだが…。

 2人の事務所は同誌に対し、そろって「(交際の)話しは聞いていません。事実ではありません」と口をそろえ、27日の各スポーツ紙や情報番組での後追い報道は一切なかった。

 「どうやら、福山サイドからNGが出てどこも後追いしなかったようだが、そうするのも真剣交際だからこそ。女性ファンの絶大な支持に支えられている福山にとってはかなりのマイナス報道で、事務所としてはこれ以上広がると大きな痛手」(週刊誌記者)

 福山といえば、これまで内田有紀、白石美帆との交際が報じられ、10年には小西真奈美との結婚報道もあったが、いずれも結婚には至らず。

 一方、吹石は男なら誰しも一目置くような外見とは裏腹に、これまで男性スキャンダルは皆無。「父親の元大阪近鉄バファローズ選手・コーチで、現在東北楽天ゴールデンイーグルススカウトの吹石徳一氏にかなり厳しく育てられ、浮ついたところがまったくなく、なかなか男を寄せ付けなかったようだ」(テレビ関係者)というが、初スキャンダルの相手がいきなり超大物の福山。

 福山は昨年、結婚ソング「家族になろうよ」を発売したが、吹石への熱い思いが込められていたかどうかが気になるところ。2人の交際の行方が注目される。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ