search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 女優5人が美の共演、壇れい「もっと磨きをかけていきたい」

女優5人が美の共演、壇れい「もっと磨きをかけていきたい」

 女優の壇れい、大地真央、川島なお美、由美かおる、夏木マリが4日、都内で開催された宝石の商談展「第1回国際宝飾展 秋(秋のIJT)」の「歴代ジュエリーベストドレッサー来場セレモニー/表彰式」に出席した。

 「日本ジュエリーベストドレッサー賞」の歴代受賞者たちか招かれた同イベント。由美は長年続けていたテレビドラマの撮影は現在はなく、趣味の絵画に打ち込んでいる様子を紹介した。川島は、自身の50歳の誕生日に、「50カラットのダイヤモンド」を夫から贈られたエピソードを披露し、会場を騒然とさせた。実は水と砂糖らで作った“ダイヤモンド”だったことを明かした。

 川島の話を受けた大地は、女性は年をひとつとるごとにカラットを積み重ねるという話をし、「年を重ねるごとに、カラット数が増えて、輝き続けていく女性でありたいと思います」と笑顔。夏木は「ダイヤモンドは、少女の頃は男性に買ってもらうものと決めていましたが、今はジュエリー大賞でいただくものと決めています」と茶目っ気たっぷりに語り、会場を沸かせた。

 壇は「女性として、人として、女優として、もっと磨きをかけていきたい」と語った。豪華衣装をまとった5人が、ジュエリーを身に着け、美の共演を果たした。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ