search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 渡辺直美 股間に手を当てながら新商品をPR

渡辺直美 股間に手を当てながら新商品をPR

 10日、SHIBUYA109 店頭広場で、健康食品を販売するグラフィコの製品「優月美人 よもぎ温座パット」をPRするイベントが開催され、同商品のオフィシャルアンバサダーである渡辺直美のほか、パンサー、横澤夏子、あいすけ、おかずクラブが登場した。
 
 渡辺は謎の女スパイ、「マタ・ヌクモール」に扮して登場。スパイを意識するあまり、意味不明なカタコトキャラになり、パンサーの向井慧から、「あの、話進まないんで商品紹介する時はキャラ戻してください」とツッコまれる。

 「よもぎ温座パット」は韓国の民間療法として知られるよもぎ蒸しを手軽に体験できるようパット状にしたもので、渡辺は車の中で、「あぁぁ〜、今脱いでます」と色っぽい声を出しながら着け心地を実況。「お股にトレビア〜ン」というセリフと共に股間に手を当てながら再登場し、横澤夏子、あいすけ、おかずクラブらの、「コマタ・ヌクモール」と共にギャラリーの女性に声をかけ、温座パットの温もりを確かめてもらうなどしてイベントを盛り上げた。

 最近、恋のために2キロやせたという渡辺は、「いや、見た目、全然変わってないから(笑)」と指摘するパンサーの3人を無視し、「女の子の2キロは結構大きいと思うんですよ」とコメント。気になるお相手については、「すごく男らしくて、色白で唇が厚い人。吉村崇さん(平成ノブシコブシ)ではないです(笑)」答えた。また、2か月前に彼女が出て行ったというパンサーの尾形貴弘は、「これ(温座パット)を贈って戻ってきてもらえるようにしたです」と余裕のない心境を語った。(斎藤雅道)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ