プロモーションビデオの撮影や、ジャケット写真を撮影など、渋谷には十代の頃からゆかりのある加藤ミリヤ。『10代の頃、悩んでいた時に渋谷にはよく来ていた』と当時を振り返った。
109シリンダーを始め、渋谷センター街フラッグ、渋谷TSUTAYA 1Fジャックと、渋谷中が加藤ミリヤ一色に染まる中、事前告知ナシでの本人登場に渋谷109には約1000人もの若者が殺到。会場はパニック寸前となったが、イベントが始まるや否や、突如ゲリラ豪雨が襲うアクシデントが発生。会場は一時騒然となった。
ステージでは、今回のベストアルバムのCDパッケージをプロデュースした世界的ファッション誌『VOGUE JAPAN』の編集長、渡辺三津子氏も登場。当日会場で選ばれた女の子のファッションチェックや、ファッショントークをミリヤとともに繰り広げた。
最後にベストアルバムについて、『私が歩んできた7年間は、みんなと共に歩んできた7年間なので、私たちの歴史を一緒に感じてもらえたら嬉しい』と語り、歌詞に「渋谷センター街」が登場する自身のヒット曲「ディア ロンリーガール」をサプライズで披露。
突然のミリヤの歌声に渋谷全体が沸きあがり、大雨のゲリライベントを締めくくった。