search
とじる
トップ > 芸能ニュース > あの芸人とも噂があった? IVANと交際発覚の野村祐希が男前すぎると話題

あの芸人とも噂があった? IVANと交際発覚の野村祐希が男前すぎると話題

pic pic

野村祐希の公式Instagramよりhttps://www.instagram.com/yuknmr/

 モデルでタレントのIVANが俳優の野村祐希と真剣交際していると、スポーツ誌が報じた。野村の事務所は日刊スポーツなどの取材に対し、交際を認めたという。二人は知人の紹介で知り合い、複数の友人も交えて旅行に行くうちに親交を深めたそうだ。

 IVANといえば、パリコレ出演の経歴を持つ世界的モデルとして活躍。2013年には、自身がトランスジェンダーであることを告白し、先月には数年前に性別適合手術を受けたと明かしていた。

 そんなIVANに対し、気になるのはその恋人である野村の存在だ。野村は『究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦』(TBS系)で連覇を果たすなど、爽やかイケメン俳優として今後に期待が持てる俳優の一人。191cmという高身長に加え、小学校から大学までサッカーをしていたため “いい感じ”の細マッチョである。

 しかし、野村がモテモテだったのは女性にだけではない。スイーツを食べる姿や人気アプリ「スノー」を使って撮影した写真をInstagramに載せるなど、おねぇ界隈では以前から「かわいい」と注目されていた。特に最近では、ブリリアンのコージとスイーツを食べ歩き、さらには、仲良く“あ〜ん”をしていたため、コージとの仲を怪しむ人もいた。

 しかし、二人のSNSを見てみると、昨年6月にはIVANがはるな愛や野村、複数人と出雲大社に行ったことを報告。「楽しすぎる団体旅行になりました」と綴っていた。そして、野村も出雲大社に行ったことを自身のInstagramに投稿している。二人の交際は1年弱のようだが、となると交際が始まったのはまさにこの頃だろう。

 2015年に父であり、『水戸黄門』(TBS系)で柘植の飛猿役を演じた父親の野村将希と『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に出演した際には、“彼女”がいることをほのめかしていた野村。そのため、ネット上では「ショック」という声も挙がるが、それと同時に「LGBTに理解がない日本ではっきり認めて男前すぎ」「いい時代になった」とIVANとの交際を認めた野村を讃える声も多かった。

 新しいタイプのイケメン俳優として野村がより注目されるのは間違いない。

記事内の引用について
野村祐希の公式Instagramよりhttps://www.instagram.com/yuknmr/
IVANの公式ブログよりhttps://ameblo.jp/ivan0209

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ