search
とじる
トップ > トレンド > 庄司ゆうこのポジティブ・ヨガ 『チャリティーヨガ実施』

庄司ゆうこのポジティブ・ヨガ 『チャリティーヨガ実施』

 こんにちは、庄司ゆうこです。

 先週、名古屋に仕事で行ってて、そのまま大阪にいました。
 東京では色んな仕事がキャンセルになり、もちろんヨガ教室も、お客さん、来る状況じゃないので次々キャンセルで、私自身も仕事する気分ではなく落ち込んでいたんですが、地元の関西に行って、友達からパワー貰いしっかり充電してきました。
 やっぱりこんな状況だからと言って、自粛して何も行動しないのはよくない事だなぁと思い、東京に帰って頑張る事にしました!

 あとは私のブログにも書いたんですが、「チャリティーヨガ」をやる事にしましたよっ!!
東京、名古屋、大阪で開催しようと思います。
 男性は一時間レッスン、ヘッドケア付きで、五千円、女性は二千円にして、全額ドラえもん募金します!!

 やはり今、被災者の人はお金が一番嬉しいと思うので…。
 私も17年前、阪神大震災を経験したので被災者の方たちの気持ちがよく分かります。
 水もガスも電気も使えない生活。
 寒いし、暗いし、お腹すいてもカンパンしかないしで、本当に悲惨でした。
 思い出しただけでも泣けてきます。
 けど神戸は復旧しました!

 それはたくさんの方たちからの募金があったからなのです!!
 だから私も助けてもらったお礼に何かをしたくて、チャリティーヨガをやろうと決意しました!
 私にはそれくらいの事しか出来ないので。

 なるべく早くやる予定なので、また日にちは私のブログで告知します!

 頑張れ! 日本!!

<庄司ゆうこ>
2010 年最強レースクイーン図鑑掲載中、『出番ですよ!「美女の館」』(千葉テレビ)レギュラー出演中
☆ポジティブスターヨガ☆http://www.ps-yoga.com/

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ