search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 週刊裏読み芸能ニュース 11月20日から11月26日

週刊裏読み芸能ニュース 11月20日から11月26日

(人気モデル・益若つばさの離婚報道の出所は?)
 一部で夫でモデルの梅田直樹との別居および離婚危機が報じられている人気モデルの益若つばさが21日、都内で行われたイベントに出席。これまでブログやイベントで否定しているが、この日も「別居? 全然そういうのじゃないので」と否定した。どうやら、すぐに離婚ということにはならなそうだが、気になるのはその出所。「モデル業界はハッキリ行って足の引っ張り合いなので、突出した人気モデルへの嫉妬が激しい。益若の場合、かなり益若に近いモデルが情報源で、梅田や益若と関係のある異性の名前についてもかなり詳細にリークされているから、別居と離婚は間違いなさそう」(週刊誌記者)。女の嫉妬は怖い!

(ひなのの結婚式が非公開だった理由)
 音楽やファッション関係の会社を経営する一般男性とデキちゃった結婚したモデルでタレントの吉川ひなのが23日、都内で結婚式と披露宴を開いた。吉川は「すっごい楽しかったです。本当にすてきな日になりました。幸せ」と各スポーツ紙にコメントしたが。非公開で取材NG。その理由については、「ひなのの夫は以前、逮捕歴があり、かなり素性がヤバイ。となると、出席者も…。ひなのの事務所としては諸々を考慮して取材NGにしたようだ」(女性誌記者)。

(福山雅治が対談を熱望するお相手)
 歌手の福山雅治が25日、都内で出演するNHK「ホットスポット 最後の楽園スペシャル」(12月29日放送)の収録後に会見。精子について語ったこと明かした。福山は共演者に朝の情報番組「あさイチ」でワキ汗騒動を巻き起こしたり、膣トレマシンに挑戦し絶叫するなど大ブレークしている同局の有働由美子アナを指名したというだけに、かなり中身の濃いトークとなったようだが、対談を熱望しているお相手がいるというのだ。それは、「『女医が教える本当に気持ちのいいセックス』の著者の宋美玄さん。真剣に性について語り合いたいようだ」(テレビ関係者)。95センチ・Iカップバストのグラビアアイドル・手島優の谷間は上層部が謝罪する騒動に発展したNHKだが、大河の主演もつとめた福山の“セックストーク”ならOK!?

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ