●壇蜜が今度は粋なサービス
21日、壇蜜主演映画『甘い鞭』の初日舞台あいさつが都内で開催された。壇蜜といえば、昨年11月に公開された初主演映画『私の奴隷になりなさい』の初日舞台あいさつで履いていたパンツを脱いで客席に投げ入れるというサービスを行ったが、2回目と成る今回の初日舞台あいさつでも、粋なサービスを披露したという。
壇蜜は、上映後のステージに登壇すると、『甘い鞭』を見終わったファンを見渡し、「3連休の初日の真っ昼間からこんな重いものを見て、もう!」と言葉の“ムチ”を一発お見舞い。しかし、その後、サプライズでファンのために、アメ玉を大量に買ってきていたことを明かし、ファンに“アメ”を配ったとか。
8月には、スクール水着姿での始球式で度肝を抜いた壇蜜だが、最近は、露出度をTPOに合わせ、トークでファンを魅了することもある。この日も、“アメ”と“ムチ”の粋なサービスを披露した後も、トークで会場を沸かせていたそうだ。
引き続き、壇蜜に注目だ。
●古田新太がスターになる要素について語る
朝ドラ『あまちゃん』で太巻社長として天野アキ(能年玲奈)をプロデュースした俳優の古田新太が28日、ガールズグループ・東京パフォーマンスドール(TPD)の初レギュラーとなるテレビ新番組のクランクイン会見に出席。番組の中で、古田は、TPDをプロデュースする芸能事務所社長役というが、会見では、古田に、スターになる要素や素質とは? との質問が飛んだという。
しかし、古田の回答は、「こればっかりはわからないです。30年この世界にいますけど、こいつは売れると思ってもダメだったり、売れないと思ったのが売れていったりしますので」というもの。
さすがの古田にも、芸能界で成功する秘訣は謎らしい?