search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 芸能ポロリニュース PART81「“ビッグマミィ”美奈子がママトークでドヨメキを起こす」

芸能ポロリニュース PART81「“ビッグマミィ”美奈子がママトークでドヨメキを起こす」

 芸能イベントから小ネタを紹介するポロリニュース。今回は、3件。

●中村アン、「パパラッチ」に興味津々?

 モデルの中村アンが6日、テレビ新番組の会見に出席。「パパラッチ」に興味津々だったらしい。

 この日は、巷で話題の現場をレポートするバラエティ新番組「ガンミ!!」の記者発表があった。中村は、体当たり取材の映像が流れたあと、スタジオでトークを繰り広げるポジション。会見では、番組の内容にちなんで、今気になっていることは? との質問が向けられたが、中村の回答は「パパラッチ」。「カメラを撮っている人の方です。どう写真を撮っているのか、どう生活をしているのかを見たいです。あれで食べているわけじゃないですか」と興味津々だったとか。

 バラエティ番組出演で人気急上昇の中村だが、「パパラッチ」されないように気を付けて!

●“ビッグマミィ”美奈子がママトークでドヨメキを起こす

 テレビドキュメント番組「痛快!ビッグダディ」出演者で、“ビッグマミィ”こと美奈子が8日、都内で開催されたママイベントでトークショーを行った。秋物ファッションに身を包み、髪の毛はウェーブをかけ、お化粧の乗りもバッチリな美奈子が颯爽と姿を現すと、会場のママたちから、驚きとも、感嘆とも、受け取ることができるようなドヨメキが起きていたとか。

 この日、美奈子は、若いママたちの相談に答え、子育て論を語った。美奈子は、「茶碗を洗っていたりしたときに『めんどくせーなー』と思ったらスパッとやめちゃいます。皆さん、すごくいいママさんばかりなので、私みたいに、テキトーに生きるのがいいと思います(笑)」など、美奈子節全開だったという。しかし、詰めかけた若いママたちは、ママとして6児を育て、「痛快!ビッグダディ」に出演していたころとは別人のように洗練され始めた美奈子の姿に見とれ、トークを真剣に聞いていたらしい。

 ママトークでは若いおしゃれママたちのおめがねにかなったようだが、美奈子の活躍はまだまだ広がる?

●LiLiCoが五輪トークで「武井荘に負けたくない」

 タレントのLiLiCoが12日、DVDのPRイベントに登場。2020年東京五輪について、「おもてなしも大事だけど、思いやりも大事」と指摘し、東京五輪が親切でやさしい日本人の心を世界に見せるチャンスだと語ったという。

 また、東京五輪のトークが乗ってくると、「出たいよね」「武井荘に負けたくないよね。何かで対抗したい」などと、なぜか急に対抗意識を燃やし始め、あげく、聖火ランナーになって火を噴くなどと口にし始めたそうだ。

 7年後の2020年に日本にいるためには、「ビザ3年なんで、あと3回ビザを取らなきゃ」と明かしていたLiLiCoだが、「芸能界でがんばります」とやる気満々だったとか。

 東京五輪の聖火リレーの運命やいかに。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ