search
とじる
トップ > 芸能ネタ > オスカー芸人“ヴェートーベン”、もうすぐフランスを笑いの渦に!?

オスカー芸人“ヴェートーベン”、もうすぐフランスを笑いの渦に!?

 今年4月から始まったオスカープロモーション所属のお笑い芸人ヴェートーベンの単独ライブツアー。その第4弾目が来週末の9月21日(土)、西新宿・関交協ハーモニックホールで、いよいよ開催。

 去る4月6日の東京都中野区のなかの芸能小劇場、8月2日は福岡天神リバレインホール、そして翌8月3日にはコンビの故郷である広島のバックビートで、単独ライブ『廣島狂騒曲!!』を開催。多くのお笑いファンや地元の友人たちを大いに沸かせたヴェートーベンが都内に凱旋。そして4回目となる今回の単独ライブは、西新宿の関交協ハーモニックホールにて9月21日土曜日に催される。

 今年で芸能生活15周年を迎えたヴェートーベン、久保隆司と青井貴治の2人組で共に広島出身。在京キー局でのテレビ出演が、ほとんど無いことから国民的人気者とは言えない二人だが、軽妙なトークと小気味良い司会業が熟せるとあって、業界内では信頼のおける中堅芸人として知られた存在だ。

 ところが、この二人についに大きな好機が巡ってきたようだ。

 フランスのケーブル局NOLIFEの『JAPAN in MOTION』という番組の中で“おもしろ日本人”というコーナーを担当することが、先日決まったばかり。果たしてヴェートーベンは、一気に日本を飛び越えて、フランス、そしてヨーロッパでの人気者になることは出来るのだろうか…。

 なお、この番組は年内にもテレビ新広島、テレビ西日本、テレビ静岡、北海道文化放送、高知さんさんテレビでの放映が決まっている。詳しくは、またこのリアルライブが今後の二人を追いかけてレポートしていきたい。

【ヴェートーベン芸能生活15周年祈年単独ライブ廣島狂騒曲!!〜凱旋の凱旋〜】
9月21日(土)、開場18時・開演19時□チケット前売り3000円 当日4000円
場所:西新宿・関交協ハーモニックホール。なお、チケットのお問い合わせは、higetochibi@yahoo.co.jp まで。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ